2017年11月13日月曜日

山梨県「滝子山」に行ってきました!

こんにちは!
池田です。

紅葉登山、みなさん楽しんでますか〜!?

ホームページでも報告してますが、今年、山コンで出会った男女2組がめでたく「ご結婚!」されました!!

本当に、本当に嬉しい限りです。

当時のグループでお祝い登山するというので、私もくっついて登ってきました。
紅葉がキレイなことで有名で、山梨県大月市の指定する、富士山がキレイに見える山12峰にも選ばれています。

大月市秀麗富嶽十二景


新宿駅から高尾で鈍行に乗り換えて、約2時間ほど。
実際の山は、上りが4時間、下りが3時間ほどでしょうか。

はじめて登ったんですが、すっかりお気に入りの山になってしまいました!!

さて、2017年もあと1ヶ月強。
11月後半、12月もイベントはたくさんあるので、是非是非ご参加ご検討くださいませ〜♪

池田