2016年1月31日日曜日

初回「本気で山が好きな独身男女の交流会」は大成功でした!!



2016年1月31日(日)に開催した、「本気で山が好きな独身男女の交流会」、大成功でした。
まさか、こんなに盛り上がるとは!
やっぱり本気で山好きな人は、話す内容が濃い!!

テント泊のすばらしさや、仕事終わりに強行登山など!屋久島に行かれたという方もいらっしゃいまいした。みんな本気だなぁ。

好きな山では、雲取山、燕岳を挙げる方が多かったですね。
全員でLINEグループを作って、早速登山計画を立ててました。山好きって、サイコー!








銀座で集合のあとは、老舗登山洋品店でショッピング交流会。
ガスバーナーを前に真剣に語り合う男女!いいなぁ。



参加費に男性はドリンク2杯、女性は1杯が含まれます。
山で飲む酒がいかにおいしいか!トークでも盛り上がりました。

ただ、アルコールが苦手な方はもちろん、ソフトドリンクもありますので、大丈夫です。
次回は2月28日(日)の開催が決定!

お申し込みはお早めに(満員になってしまいました。2/9現在)!!



すいません!上記すぐに満席になってしまったので、前日の土曜日、2月27日に急きょ、第1.5回目を企画いたしました。
お申し込みはどうぞこちらへ!

https://yamakon.wordpress.com/2016/02/09/0227y/