2016年2月27日土曜日

開催報告!第1.5回、ガチで山が好きな独身男女の交流会

今回も非常に楽しい会になりました!!
ウェアもばらけて、アークテリクス、ミレー、コロンビア、そして、、、マムート!!

山用品店では、雪山用にスノーバスケットを買いたいという、そんなガチな山好きの一面も見せてくれる山ガールがいて。


↓これのことです。ストックの先端につけるやつです。



本当に企画趣旨に沿った人が集まって嬉しいです。


ワインバーでオーガニックハーブカクテルなど、飲みつつ、、、
少しおなかも空いたし、参加者のひとりが「おやき」が大好きだとのことで、、、銀座の長野県のアンテナショップ、銀座NAGANOに行きました!

で、みんなでおやきせっと(おやきひとつと、野沢菜、お茶がついて300円!!)を食べて、、、



なぜか最後は釜飯屋で〆ました。
熱燗とビールで、さらに山やボルダリングについて語るという。。。

山が好きな人に、悪い人はいないって、、、本当ですね!


さて、第3回は3/27(日)開催予定です!!
お申し込みは下記よりどうぞ!!