2015年4月16日木曜日

恋の芽を育てましょ!


はい!新緑の季節です。
写真は、池田が昼間よく散歩する神宮外苑前のいちょう並木の新芽。
歌手の小田和正さんがむか~し所属していたバンド「オフコース」の名曲にもありますが、暖かくなってくると、こうなんだか心たのしくて、知らないうちに誰かを好きになったりするもんですよね~。

・・・いや、そんなことないっす。知らないうちに好きなんかならないです!きちんと婚活イベント、そうたとえば近日開催の「山コン」に参加して、素敵な人と巡り合って、そんでもって好きになるんですから!
恋の芽を育てましょう、恋の芽を。うんうん。

知らないうちに素敵な人と出会えて好きになれるんだったら、、、苦労ないっすよ、、、ねぇ?
う~ん、いや。でも、そんなのもやっぱりいいなぁ。

で、結局どっち!?
答えは、次回開催の「山コン」で~!!

オフコース「僕の贈りもの」