2015年4月19日日曜日

4月18日(土)高尾山イベント無事終了~!

こんにちは!山コン運営委員会代表山登役の池田です。
英語の役職名はCCO(Chief Climbing Officer)です。

昨日のイベント、天気もよく、気持ちよい登山となりました。
↑途中で遭遇した山伏?修験者?の皆様。ほら貝を抱えていらっしゃいましたが、その音を聞く前にこの場所を移動してしまいました。
昨日は登山客もすごい数で、とても立ち止まれない場所だったんです。

そうそう!昨日の驚きといえば、な~んとランチタイムのお弁当を手作りしてきた参加者がいたんです。なぜ驚きかといえば、その方が男性だったからです!サンドイッチと玉子焼き、おいしくいただきました。Fさん、ご馳走様でした!

↓私の好きな風景。京王線高尾山口の東京よりのホーム。無事ガイドが終わって東京に帰る電車に乗り込むまでのひととき。ここで飲むサントリー角ハイボールが最高なんですよね。