2015年4月26日日曜日

休日でも高尾山登っちゃいました。

こんにちは!
長野県出身で子どものころから山登りをしていた池田です。
今日はイベントは無かったんですが、あまりにも天気が良いので、プライベートで登っちゃいました。

わらび?みたいな赤いシダ植物。こいつをおひたしにでもして、一杯やりたいです(高尾山は国定公園なので、植物の採取は禁止です!!)。


山頂の茶屋でなめこ汁と冷やっこをつまみに一杯。た、たまんないです。
イベントでも、希望者は自由に飲んでいいんですからね!
(と言っても、あまり皆さん飲まれません。う~ん、最高に美味しいんですが、なんででしょうね。)



ラッキー!カナヘビ君に会えました。



吊り橋は、4号路にあり、イベント開催時は通りません。是非カップルになってご一緒にどうぞ!


アヤメ科のシャガ。こいつが麓から頂上付近まで、見事に咲き誇ってました。
ゴールデンウィークが待ち遠しいです!
(2015年のゴールデンウィークは毎日開催で~す!!)