2018年2月5日月曜日

人気のガチ山イベント、3月11日は吉祥寺でやります!

こんにちは!

先日、山仲間と話していた時、「ソールがはがれた登山靴があるけど、なかなか思い入れがあり、捨てられない」という話が出ました。

専門店なら、修理してくれるんじゃないかな〜?などと話していたのですが、本日吉祥寺の石井スポーツに行ったら、親切に料金表を張り出されてました。

こんな感じです。



さてさて、「ガチで山が好きな独身男女」のための交流会イベント、通称「ガチ山」ですが、3月11日(日)に吉祥寺で開催が決定しました!!

これまでは銀座で開催していたのですが、吉祥寺にもなかなかどうしてアウトドアショップが多いとの噂があり、視察の上で、決断いたしました。

しかも、JR中央線の駅なので、アクセスが至極便利ですしね!



石井スポーツさんは、流石の品揃えです。

カラビナの色で決められたペアで登山用品店巡りをした後は、全員で近くのカジュアルバーへ!!
ここで改めて、全員で交流します!!



なにしろ、昨年だけで4組が結婚したご利益がある人気の企画です!!
特に女性はすぐに枠が埋まってしまうので、どうぞみなさんお申し込みはお早めに!!