2018年1月22日月曜日

ガチ山新年会!開催報告

1月21日の日曜日、御岳交流センターで「ガチ山新年会!」を開催しました!
本気(ガチ)で山が好きな独身男女(20歳〜37歳)が38名集まっての開催!!!






テーブルを5つ作って、それぞれ男女7〜8名で交流、途中、席替えをして、3時間はあっという間に過ぎて行きました!

過去のデータに基づいた確率で言うと、この中から、結婚するカップルが出てきてもおかしくないんです。良いご縁を結べていると幸いです!!

少し先の話になりますが、3月31日(土)に、同じ会場で、今度は「春の集い!」を開催したいと思います!
ぜひご参加ご検討くださいませ〜!!





このイベントでは、地元もおいしいパン屋さん「noco」のパンをフードとしてご提供!
イベント幹事が、当日朝に買って、みなさんのテーブルにふるまいます〜!!







その他、お茶菓子も大量に用意して、開催します〜!