2016年4月6日水曜日

開催報告!4/2(土)ガチで山好きが集まる花見、ガチ花見!!


前日の雨がなんとか上がってくれた、4月2日、ガチで山が好きな独身男女(25歳~35歳)が集まって、お花見をしました~!!


朝7時から場所取りをした池田でしたが、とっておきの穴場で開催したせいか、周りは閑散としていて、お花見の浮かれ気分はゼロ!

散歩をする近所のおじいちゃん、おばあちゃんから、「おにいちゃん、寒くなぁい?」と声をかけられて、人の暖かさに触れておりました。


ブルーシートに、オシャレラグマット、ブランケットに、寝袋。
容易はパーペキです!



男女5対6での賑やかな開催となりました!
手作りでアボカドのディップを持ってきてくれた女子力の高いSさん、ありがとう!
いちご大福を人数分持ってきてくれた、漢気溢れるIさん、ありがとう!

みなさんも、日本酒や枝豆等、たくさん持ち寄って下さり、かなりの満腹感。



学生時代に山岳部だった、かなりガチなGさん、彼がいると、山話が盛り上がります。


寒くなってきたら、熱燗でほっとひといき。
これからも、ガチ山イベントをよろしくお願いします!

次回は、4/29(金・祝)開催の山用品店巡り&ワインちょいのみコンです!

https://yamakon.wordpress.com/2016/04/06/0429gachi/