2018年8月11日土曜日

【開催報告】祝!山の日!8/11(土)高尾山合同ハイク

こんにちは!
池田です。

いや〜、今年の山の日、晴れましたね〜!!
男女5:4で、高尾山に登ってきました〜!


山の日だけあって、色々な出店が。
ソイジョイや石井スポーツさんのアイテムが並んでました。


京王線のアイドル、「けい太くん」の姿も。
35度近い猛暑の中でもこの笑顔。さすがです。


そうそう、石井スポーツさんのテントの展示もありました。


ファイントラック、テントも出してたんですね〜。
シングルだと、1.1kgとのこと。さすが!!まだ世に出てから日が経ってないので、レビューがあまりなく、統計的なメリットデメリットが伝えづらいとのことでした。

でも、よさげな生地でした。