2017年1月23日月曜日

ガチ山コンがとっても人気です。


こんにちは!
山コンの池田です。

ガチ山コンが最近とっても人気です。

「ガチ山コン」とは!?
その名の通り、ガチ(本気)で山が好きな人が集まる、カジュアルな婚活イベントです。
イベントは和やかに開催されますが、参加者はみんなガチ!!

そもそも、参加資格を厳しく設定しています。
下記のいずれかに該当する方じゃないと、参加できません。


①2000m~3000m級の山への登山経験を有する
②ボルダリング、サーフィン、トライアスロン等、登山と同程度の運動量のスポーツを好む
③スポーツ、アウトドアメーカー勤務、またはキャンプ愛好家等でアウトドアに詳しい


で、実際どんな感じの方が参加されるかというと、マッターホルンから冬の北アルプス経験者まで!
年末年始を山小屋で過ごしたという方も最近の会では多かったですね。


銀座で集合したあとは、近くの山用品店をみんなで訪れます。
ウェアやギア、お好きなアウトドアブランドの話なんかで盛り上がりつつ、男女ペアで気軽なショッピングデートを楽しみます。


その後は、近くのオシャレなスタンディングバーへ移動!
ここで改めて全員で交流します。


登った山、これから登りたい山、登山計画なんかで盛り上がります。
書き込みされた地図を取り出してルートの説明をし出す方や、スマホ画面で山の景色をみんなで見せ合ったり、ガチで山が好きなメンバーならではの交流!!

特に山ガールのみなさんに人気で、毎回定員はすぐに埋まってしまいます。
是非、ご参加ご検討くださいませ~!

2月の開催はこちら!!

女性満席!男性残り2席のみ!36歳~45歳限定!
★2月4日(土
)ガチで山が好きなアラフォー男女のための交流会!
0204.jpg


女性残り2席!男性5席!25歳~35歳限定!
★2月18日(土)ガチで山が好きな独身男女のための交流会!
218.jpg
男女とも募集中!36歳~45歳限定!
★2月25日(土)ガチで山が好きなアラフォー男女のための交流会!
0225.jpg