2016年3月3日木曜日

山梨県4市合同エキスカーションに参加してきました!

3月1日(火)と2日(水)の二日間、山梨県の4市(山梨市、甲府市、甲州市、笛吹市)が開催する合同エキスカーション(視察旅行)に参加させていただきました。

山コンの開催候補地として、甲府市の昇仙峡、山梨市の清水渓谷を訪問。大手旅行会社さんや山用品店さんの担当者さんに挟まれて、やや緊張気味でしたが、わたくし、池田も一生懸命に視察。

詳しい様子はまたご報告いたしますが、まずは写真数枚アップいたしますね。


● 甲府市の「昇仙峡」







●山梨市の「清水渓谷」
http://www.yamanashishi-kankou.com/asobu/nature.html




●笛吹市は芦川村の看板ガイド娘さん、なりちゃんきんちゃんの成金コンビに挟まれてご満悦の池田
http://ashigawa.jp/ashigawa.html

ほころびはじめた福寿草のように、あたたかくて、朗らかなお二人でした!
残念ながら、お二人とも既婚者ということで、山コンにはご参加いただけないとのこと。本当に残念。
ウェアは、年季の入ったパタゴニアのフリースとL.L.Beanのナイロンジャケット。このセンスがたまりません。

わたくし、池田はUSAメードのヴィンテージ、パシフィックトレイルのマウンテンパーカー。



●山梨と言えばワイン!甲州市勝沼の「ぶどうの丘」
http://budounooka.com/